12月 142018

たくさん報告することがありますが・・・
まずは12月10日に開催された女性ビジネスプランコンテストSOERU!!
たくさんのご来場ありがとうございました

大盛況で追加の椅子を何度も運び込む事態に・・・
ファイナリストの皆さんのプレゼンテーションはいずれも素晴らしく、
アンケートでもたくさんのお褒めの言葉をいただいております。
また、第1回のファイナリストの皆さんにもお越しいただき華やかな発表会となりました。
サポーター、協賛企業様をはじめ、多くの方のご支援があり成り立っています。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

facebookも随時更新中ですので、こちらもどうぞ♪
https://www.facebook.com/kigyojyoshi/